脱毛サロンは行きたいけど

わたしは体毛の毛深さで悩んでいます。脛や腕はもちろんですが、背中や二の腕、太ももの産毛も毛深いのです。触ると柔らかい毛が手のひらにサワサワと触れる感じがあります。家で、脱毛器を使って処理していますが、産毛は柔らかくなかなかきれいに剃ることができません。カミソリで処理しようにも、どこも柔らかい肌のところなので怪我をしないか怖いですし、背中は自分では処理できないのでどうしようもありませんでした。いつかは脱毛サロンを経験してみたいと思っているのですが、それもなかなか、一歩が踏み出せないでいます。気になるのが料金です。わたしの場合はたぶん全身脱毛にあたると思うのですが、サロンによっては何十万もかかり、すごく高いです。とても払えないし、それで永久に無駄毛が生えてこない肌になるかと言われたら、通い続けなければいけないという口コミもあったりして、脱毛にはお金がかかるのがわかりました。サロンによっても、値段は大きく違います。確かに、わたしでも通えそうなところはありましたが、効果があるのかが微妙です。脱毛サロンはお金がかかるものなので、金額に見合った効果を得られるかどうかを慎重に判断する必要があります。納得がいくまで、比較検討していきます。今のところは全身脱毛で好評のシースリー(C3)がいいのかなと思います。契約までは多分しませんが、一度カウンセリングを受けてみたいなと思っています。

これから脱毛をする人へ

脱毛をすると本当に楽になります。面倒な毛の処理をしなくてよくなるので時間も有効に使えますし、肌への負担が確実に無くなります。ただ脱毛後のお手入れはきちんとしなければ大変なことになってしまいます。私が施術したのは医療脱毛です。レーザーをあてて毛をなくすので、肌への負担はもちろんかかります。施術後の肌はとても乾燥しやすくなっています。まだ日焼けもしやすくなっています。お風呂上がりなどにはしっかりと保湿クリームを塗る必要があります。外出の際には日焼け止めクリームを塗る必要があります。これは施術が終わってもずっと続けていった方がいいと思います。腕の脱毛をしてから1年後、海へ行くことがありました。日焼け止めをうっかり忘れてしまい、その日はとても日やけをしてしまいました。1日くらいなら大丈夫かと思っていたのですが、後日腕を見てみると毛穴の部分がポツポツと黒くなってしまっていました。日焼けしてしまったと思い、夏が過ぎれば元に戻るだろうと思っていたのですが、夏が過ぎて冬も過ぎ、1年が過ぎても元に戻りませんでした。シミになってしまったようです。もう脱毛も終わっていたのに毛穴の部分だけ焼けてしまったのです。施術中も気をつけなければいけませんが、終わった後も気をつけなければいけません。面倒な毛の処理からは解放されましたが、日焼け対策だけは行った方がいいと思います。

脱毛エステでジェイエステを選んだ理由

わたしが脱毛をしようと思ったのは毛穴の目立ちや毛の処理がめんどくさくなったからです。そこで出会ったのがジェイエステティックでした。ジェイエステティックは安くて痛くない。キレイをモットーにやっているサロンです。脱毛のイメージというとやはり高い、痛いですよね?ジェイエステティックはその高い、痛いの嫌な要素を取り除いてくれると聞いたのでわたしはジェイエステティックを選びました。実際にかよってみると売りになっている安くて痛くないと言っていました。でも本当に痛くないのかなんてやってみないとわからないですよね?ジェイエステティックでは体験を無料で行うことが出来ます。それで痛ければキャンセルしてもいいのです。毛穴のチェックをしながら和やかな雰囲気のなかでさっそく脱毛の体験が始まりました。最初は怖くて痛いんだろうなと引き気味でしたが実際にレーザーを当ててみたら全然痛くありませんでした。ジェイエステティックの脱毛のレーザーは全く痛くありませんでした。むしろヒンヤリとするだけ。夏の暑い時期なら気持ちいいです。次に料金ですが腕とかをプラスするとわきがタダでした。ローンも組めて全身やってもそんなに高くありませんでした。ジェイエステティックを選んで良かったです。

脱毛の専門店で、ムダ毛のない体を。

脱毛というものには、いろんな方法があったとは思うのだけれど、やっぱり一番安心できるのは、専門のお店で行なう施術なんじゃないでしょうか。確かにムダ毛を抜くことは自分だってできますよね。毛抜きなんかで、ちょっと引っ張ればいいのだから。

しかし、問題はその次の段階にあります。お肌のことにあまり詳しくない素人の私などがこれを常時やってれば、いつかは皮膚に支障を来すことになる。ほら、お肌はとってもデリケートだから。

こういうことも考えられます。ムリに毛をぬいて、皮膚が傷付き、そこが化膿してしまったら、もう取り返しがつきません。こわいですね。だからこそ、脱毛はちゃんとした脱毛サロンや脱毛エステで、ということになるのだと思います。

とくにそういうお店で脱毛すると、レーザーなどの最新式の機械でやってくれますからね。永久脱毛も、けっして夢ではありません。

物事を決めるには、それなりの理由ってものがあります。脱毛エステや脱毛サロンは、言ってみれば脱毛のプロが施術してくれますから。これは自分で行なう毛抜きとはぜんぜん意味が違う。

ムダ毛のない体っていうのは、なかなかいいものですね。けっこういろんなシチュエーションで、大胆になれそうです。

医療脱毛を選んだ訳

脱毛エステに行っている友達がいて夏などの処理が楽になったよ。と聞き興味をもちました。たまたま毎月無料ででてる色んなジャンルのお店がのっている情報誌を見て、たまたま月割引をしておりお試し1000円で、6回パックなどがあり永久脱毛という言葉にひかれお試しで一度行くことにしました。行くと場所は一階が病院になっており二階がエステになっていました。病院の裏を通るので誰にも会わずに専用エレベーターで二階に行くシステムになっていました。行くと完全個室になっており初回のみ医院長が説明をしてくれました。その後担当の方が個室に案内してくれ落ち着いた感じの所で脱毛をしました。痛さは結構痛い感じがしましたがやり終わると冷やしてくれアフターケアもしっかりしてくれました。そしてお会計の際も待合室のような場所に通され体にいい生姜茶などを、出してくれました。私は対応も雰囲気もよかったので6回パックをその後頼みました。1ヶ月半以上開けて行くペースで3回目ぐらいから強い機械になり痛さはありましたが行くたびに脱毛の効果があり、追加で行きトータル10回行きましたが、行かなくなり3年経ちますが2、3本生える程度です。それに10回行きましたが誰かと鉢合わせすることが1度もなく、誕生日月は割引手紙が来たりポイントカードがあったりしました。脱毛エステに通ってる子は3年以上定期的に通ってるみたいですが、医療脱毛は少し高めですが効果がハッキリでるのでとてもおすすめです。